ありがとうございます結果発表 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
皆んなのアイデアでLINEスタンプ
作っちゃおう企画
お守りとお願いと
企画参加頂き、ありがとうございました💕
さっそくLINEスタンプを申請してます。
数が40を超えたので
1部私のイラストを入れて
32個のセットが2個になりました爆笑
凄〜いキラキラ
本当に参加してくれた皆さんのおかげです。

御守りの抽選結果を発表しますキラキラ
①の木彫りの赤金龍さんのお守り 
mamanさん

②の木に龍の絵の描いてあるお守り
まみぃ〜んさん

おめでとうございます💕

龍龍龍龍龍龍龍龍
ここからは私の本の気持ち

外れた方の中から1名様に抽選で
先日伊勢神宮に行った際に買ってきた
金色のいせ鈴
こちらは あい8008さんに当たりました💕

そして、もう一つ
お守りじゃ無いけど
瑶作龍チャーム(銀)
ゆらしやカコさんにプレゼントします爆笑

皆さん参加ありがとうございました💕
無事に審査が通りましたら
またお知らせします