龍神判子 Aさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍神判子のオーダーをAさんから頂きました。
Aさん、ありがとうございます💕
鳳凰さんと、龍さんがたくさんぐるぐると回っていました。
印象的な白龍さんと、水色の龍さんを代表で判子にしました照れ
今エネルギーが大きくなった分、自分の枠を広げる時。

色んな物を見て自分の枠を広げてみて💕

龍さん達と鳳凰さんの愛が溢れてて

Aさんを見守って居る感じが凄くしましたよおねがい

Aさん、オーダーありがとうございます💕


お知らせ

龍神判子のオーダー受付を暫くお休みします。

よろしくお願いします。


龍龍龍龍龍龍龍龍 

さてさてここからは独り言


物事は常に変化するの。

目に見えない所で、色んな事が起きて

少しずつ変化していく。

その変化自体、自分ではどうにも出来ない真顔

ただし、どうにもならないからって

変わってしまった事を嘆き続けても意味ない。

その中で自分がベストで居られる

選択をしていけば良いウインク

多少間違えたって、軌道修正して動き続ければ

必ず流れに乗れるのさ爆笑

コレをやってるとね、流れの変化に敏感になります

龍龍龍龍龍龍龍龍

おみくじ販売中ニコニコ

おみくじ栞セット(残5セット)

おみくじミニ判子セット(残4セット)

格3000円 

お申込みはryunohannkoya@gmail.com
までお願いします💕