その流れに乗ってみるって大事 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍って運の流れでもあるから
あ!コレだと気がついた時に
いかに素直に乗れるかが問われる。

あ、来たな真顔って思う事もあるけど
気がついたら乗ってた滝汗なんて事もある。
で大事なのは、その流れを自覚した時点で
乗るなら、やる!と決める事。
乗るのと、やるのは別物なのだ。
乗ったら安泰じゃない。
成功する人ってこういう人よねニコニコ
この勢い大事にして欲しいな💕

いかに早く形にしていけるか。
ひらめきを楽しく形にしていくかが大事ウインク
時間を置けば、置いただけ
テンションが下がって
脳内のサボローが邪魔をするよ!グラサン

昔、息子が塾で貰ってきたTシャツ滝汗


最近思う。
龍に乗って「安定」とか求めたらあかんね真顔
だって龍って動く前提の物で
安定と真逆のものだから。
求めるなら成長よね。
この辺りにブレーキ踏んだり、
龍から降りちゃう理由が
隠れてる気がする真顔