”御守りとお願いと” てんちゃんさんのアイデア | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
新企画「御守りとお願いと」
LINEスタンプアイデア大募集
てんちゃんさんのアイデア




元気ですか〜?と、こんにちは、お久しぶり
こんな感じになりましたニコニコ

自分では思い付かないアイデアに
イラスト描いてて、めちゃくちゃ楽しい💕
このLINEスタンプ、完成が楽しみすぎる爆笑

ちなみに御守りの人気は
ぶっちぎりで①の木彫の赤金龍さんが人気です。


龍龍龍龍龍龍龍龍
さてさて今日の独り言

とりあえずやってみる。っ言うけど
やった後の事って書いてないじゃん?

そのやった後ってどうするかって話ニコニコ
        下矢印
①向いてそうなら続ける
②向いてなさそうなら辞める
この2択です

当たり前で普通です真顔
だから別にそんなに思い詰める必要ないのよ。
合わなかったら辞めたら良いんだから
どんどん挑戦してこー爆笑

龍龍龍龍龍龍龍龍