悩む前に動く | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

最近私のところに来るメッセージ

悩む前に動け!

悩んだら、悩んだだけ動けなくなって
エネルギー落ちる真顔
その自覚はある。

思いついて、ノープランで飛び出す。
やりながら考えるぐらいが
良かったりするのかなキョロキョロ

そう言えば
スピってない龍に乗る友達は
いつも迷う間もなく
宣言と行動がほぼ同時だったかも滝汗
その後きっちり巻き込まれるので
私としては少し悩んで欲しかった笑い泣き


でね、コレが成功するしないは関係なくて
結果出る前に、次の事し始めてるの
常にドキドキワクワクしてたよ。


うん⁉︎(OvO)
あれ?コレ私も経験あるわ。
龍に乗ってるって思う時って
次々に色んな事してたー笑い泣き

龍って流れだから
止めたら駄目って事かー💦