さあ、日常が始まった | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

枇杷島の黒龍神社さんに
ご挨拶に行ってきましたニコニコ
ここの神社さんは
社務所に人が居る時は、中に入れてもらえるんですよニコニコ
天井絵も見事だし、なにやらココで筆文字?のレッスンもやってるらしい(ただ今コロナで休止中)小さい神社さんだけど、凄い皆んなに愛されてて愛が溢れてます照れ
オススメの神社さんです。

さてさて、この年末年始は
アイデアの神様が降臨しまして
筆龍さんがこんな感じになりました💕
2種類袋を作ってみた爆笑
細長い方は栞を入れる予定で
太い方はミニ判子を入れる予定。
ちょっと数は少なくなるけど
コチラを今月中に販売したいなと思っております

そして今日から9月にオーダー受けた分の
龍神判子の制作にかかります。
お待たせしてる皆様、もうしばらくお待ちくださいね💕