龍さんのメッセージ?筆龍誕生の話 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
年末突如生まれた筆龍さん。
実はコレ
12月頭のオンラインサロンの神社ツアーで
皆んなで会話してた事がヒントになったんです。

その時に
龍の絵をサラサラっと描けるようになりたい。
筆でサラッと描いてくれた人が居た。
みたいな話が出たんですよ。
この時点では他人事で
ふーん、凄いーキョロキョロみたいな感じで居たんですけどね
あれ?私コレ知ってる気がする滝汗何だろ?
それから2〜3日経った頃気が付いた。
家にあった真顔
と言うか、昔描いてもらった事があったのだ。
3年ぐらい前?スピのイベントで
カードリーディングしてくれた人が
サラサラっと描いてくれたんですよ。
筆で龍を真顔
めっちゃ感動して、棚に飾ってたんでした滝汗
こんな近くにあったわ。

で、私なりに挑戦してみた
ここまで描けるまでに、大分かかった💦

で、それを穂光さんに背中押されて
年賀状になったんですよ。
今考えても凄いタイミングだったなと思う。
私に来るメッセージはこんな感じですニコニコ