”森の花☆2021年カレンダー”届きましたー | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
クリスマスイブの夜にけいさん、サンタがやって来てくれました💕
めちゃくちゃ素敵ですラブ
カレンダーだけでも素晴らしいのに
特典がまた凄い
封筒開けてビックリしましたよポーン
翼龍さんの手描きポストカード!ラブ
カッコイイ!
凄い!凄い!凄い!デレデレ
けいさん、ありがとうございます💕


龍龍龍龍龍龍龍龍
今日、龍の年賀状発送しましたニコニコ
福袋申し込んでくれた方にもお届けしますので
楽しみにしてて下さいね💕
ちょうど2枚余ってたんですけど、本日お申込み頂いたメール見て震えましたよ((((;゚Д゚)))))))
リクエストが、余ってた龍さんドンピシャ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
龍さんの采配凄いーーーー爆笑
無事全部の龍さんが旅立ちました💕
凄く嬉しかったですデレデレ