龍神判子 リマさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
龍神判子リマさんからオーダーいただきました
リマさん、ありがとうございます💕
赤いエネルギーを纏った、大きくて美しい白龍さんが現れました。
正しさや、損得じゃなく
自分の感情を知る事が大事。
自分でやり抜くと決め、真っ直ぐ進め!
龍さんが導いてくれますよ。

例え好きで活動を始めたとしても
色んな事が起こる度に心も揺れるし
迷いも起きる。
その度に自分の心を確認すると良い。
答えはいつも自分の中にある。
これ無視して頭で考えると
大体失敗します笑い泣き
気を付けてウインク

リマさん、オーダーありがとうございました💕

龍龍龍龍龍龍龍龍
この月末は色んな人に会う予定てんこ盛り。
先日は久しぶりに忍者仲間に会ってきた。
新しいプロジェクトのお誘い?だったんだけど
行動がとにかく早い滝汗
流を錬成する人の空気感をめっちゃ見せつけられた感じがしましたよ。
同じ空間に居ながら、空気の流れが全然違う滝汗
コレはアレだ。
お前、早く動けよ!って言われてるやつだな真顔