メッセージの受け取り方色々 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

クラフトの仕事が無事終わって
ようやくこちらに戻ってこれましたウインク

先日ツキさんに
瑶ちゃんは、どうやってメッセージ受け取ってるの?と
お互いのメッセージの受け取り方についてお話ししたんですよ。

結果、お互い全然違う感じで受け取ってる事が判明ニヤニヤ
薄々思ってたけど
メッセージは人によって受け取り方が違う真顔

ちなみに私は主にこんな感じ受け取ってますニコニコ
そもそも基本設定が「自分でやって納得したい」なので、送られてき事象を経験して悟る
みたいなメッセージの受け取り方をしているのです。
経験ありき真顔
だって、話だけ聞かされても
納得出来ないんですもんチュー
自分で感じたいんだもんデレデレ

とは言え自分から行動は苦手なので
来た話はありがたく受ける事にしていますウインク
おそらくこの経験こそが
龍さんが運んで来るメッセージなんじゃないかなニコニコ
直接やりとりする事もありますが
短くツッコミが入るぐらいの返事しか貰えません笑い泣き
ちなみにツキさんは、龍さんが直接メッセージくれるらしいですよ。

人それぞれメッセージをどんな風に受け取りたいかが決まってて
その方法で無意識に受け取っているのよ。

自分がどんな風に受け取ってるか
思い返してみると
メッセージのパターンが分かるかもねウインク