龍が流ならば、それは当然だよね | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

しばらくコチラの活動に専念したいので
消しゴム判子教室の方しばらく休みたいなー
龍さん、どう思う?
って聞いたら
龍休んでも良いけど、その分blogは頑張れ。
って言われたんですよ。

そうね、blogさえ可動させとけば
活動してます証明出来るもんね真顔
ん・・・びっくり⁉︎
あ!そうか
龍って流のエネルギーだった。
流は動かないと発生しないじゃん!
いやー、物凄く当たり前。
物理的な話だわ。納得真顔


龍龍龍龍龍龍龍龍
でね動くから流れるの続き
先日、消しゴム判子教室という名の
セッションをしたんですよ。

で、その話を旦那さんにしてて
上手くいくと良いなー照れって言ったら

無理じゃね!真顔とバッサリ。

ポーンはぎゃーゲッソリ何で?何で?
旦那さん曰く、私とその人には
決定的に違いがあるらしい滝汗

その人は今までも色んな事に挑戦してるし
コネもあるし、人当たりも良い。
だが、その挑戦した事が動いて無い。
回ってないのが駄目らしい。
お前、今までやってきた事
なんだかんだ回ってるだろ?真顔

滝汗滝汗滝汗滝汗
そーねー、一番やる気無かったパステルの資格ですら、ちゃんと仕事してるわねー💦

駄目だと思って、すぐ捨てちゃうのが駄目。
可能性として残して
チャンスが来たら、いつでも出せる状態にしておく事が大事らしい。

あーキョロキョロそれはあるかも。
先輩講師に少しでも追いつきたくて
出来ることは全部掴みにいってたわー

とは言え、私もまだまだらしく。
言われてから準備するんじゃなくて
いつでも出せるように作っておいて、
プレゼンするぐらいじゃないといかんらしい滝汗

あああああああああああ
耳が痛いゲロー
セッションしたはずが、私が旦那にセッション受けたみたいになったよ