好きって何だ? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ
好きが分からないって人、割と多い。
何で分かんないの?って
ソレは恐らく
好きなもの=意味のあるもの。という先入観があるのではないだろうか?キョロキョロ
だいたい、好きって無意味で無駄な物多い笑い泣き
子供の頃集めてた消しゴムとかね。
匂いとか、可愛さ重視で
全然字が消えない笑い泣き
でも見てるだけでテンション上がる💕。
男子から見たら理解出来ない世界よ(笑)
逆に
男子の金肉マン消しゴムとかさ、女子から見たら
意味分からん訳よ。
好きってそんな物なのよニコニコ
でも大人に
「そんな物に何の意味があるの?」って否定されて育つ過程で
どんどん好きに意味を持たそうとするの。
好きに意味なんか無いのにね口笛
好きだけで幸せで良いじゃ無い爆笑

そして、飽きたって良い!
その時幸せだったんだから、それで充分だてへぺろ

その無駄をいくつ楽しめるかで
人生は充実していくんだと思います