龍とお金と時間の話 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶ですニコニコ

龍さんに乗る前に知っとくと良い話。
龍に乗ると、時間とお金の問題がもれなく
セットで付いてくる真顔

龍に乗ると忙しくなる。お金入る、でも
コレを続けていこうとしたら
忙しすぎて体が持たなかったりする💦
わくわく💕でやれる事にも限界があるチーン
入ったお金で、時間を節約
しかし時間は24時間しかない。
お金で買うには限界があるのだ真顔

だいたいココで流れに
ブレーキ踏んじゃうのよ笑い泣き

でこのまま流れを加速させるには
ココでお仕事の中身を確認
メニューとお値段の見直しをして
調整する。
その方法は値上げだったり
負担の少ないメニューを作って
ニーズを分散させたりして
時間を確保する。

このお仕事とお金と時間のバランスを
その都度チェックするニコニコ

龍さんに乗ると、時間が倍速で
通り過ぎてく滝汗
その中でコレを判断してかないといけなくて
その時はどうして良いのか分かんなくて
ブレーキ掛けちゃったのよショボーン

今は思う。
お仕事も、お金も、時間も
何でも普段から考えるってクセを
付けておくと良いのかなと。

そしたら、その都度ぱっと考えて動けたら
もっと乗ってられたのかなーキョロキョロ
これから龍さんに乗る人の参考になったら良いな💕