私の龍さん〇〇です!麻美さんの龍さん。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

6月の私の龍は〇〇です!
今回は麻美さんの龍さんですニコニコ
私の龍さんは、イケメンなのだけどどこか女性的な優しさも見える、シルバーの龍さん🐉
動く度に、キラキラ✨の粉を振り撒きます✨✨✨
私だけじゃなく、関わる人たちみんなにお裾分けしています♪

そして、足元にはちっちゃな赤ちゃん龍🐉
肩に乗ったり頭の上に乗ったり毎日楽しく遊んでいます♪


とても優しい雰囲気の龍さんが現れました💕
龍さん達は麻美さんが大好きおねがい
麻美さんの笑顔が見たくて
あれこれと動いてくれています。
麻美さんと一緒に幸せを届けるのを
楽しんでくれてるようですよ照れ