私の龍は〇〇です!みわ♾さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

6月の私の龍は〇〇です!
今回はみわ♾さんの龍さんです
一度だけ自室で目にした龍さんは金色に輝く粒子のエネルギー体で、別次元からアクセスされてるようでした。

どちらかというと自然の中にいる龍を感じます。
時に水底にひしめきあい休んでる龍たちに一斉に目を開かれ見つめられたことも。
親しみというより、畏敬の念を抱いています。
よく空に雲に姿を表されます。
顔だけだったり、翼のある応龍だったり、鳳凰や麒麟。
さまざまに姿をかえてメッセージを示してくださります。


たくさんの龍さん達が現れましたニコニコ
何かお役目があるのかな?
龍さん達はみわ♾さんに気が付いて欲しくて
色んなメッセージを送っているようです。
時が来たら色々分かる時が来るんでしょうね。

みわ♾さん、参加ありがとうございます😊