セッションの金額は愛です | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

こんばんは、龍の判子屋瑶です。

今日はちょっとブラックたまちゃんです真顔
セッションとか、相談とか
全然自分で変わる気のない人に関わるのって
やたら消耗するチーン
意見を言っても他人事、何をしたいのか聞いても
「分かんないチーン
もうね、コレやる気無いじゃん絶対チーン
どうやら、相談という名の雑談?ボヤキあい?
仲良しゴッコがしたかったらしい真顔
真剣に色々考えてた時間を返せ!

結局、人生変えたかったら
自分で動くしかないの。
自分で動こうと思えない時って
そこまでして変える気ないのよ真顔

変わったら嬉しいデレデレ
(自分で変える気なし) 
そんな気持ちでセッション受けたってさー
効果なんか出るわけ無い。

(自分の人生変えれるのは自分だけ)なので
本気で変わる気が無いのならお金無駄にしちゃうし、それを本気でやってる人に凄く失礼だと思う。

凄く高い値段でセッションしてる人はね
儲けに走ってんじゃ無いの。
その金額で、貴方の本気を引き出そうとしてくれてるの。
高いお金払ったんだから、何がなんでも変わってやる!ってマインドにさせてくれてるの。
それって愛の行為だよね照れ
だから、受けに行くときは、自力で変える覚悟をしていくのが礼儀だと思います
後、ノートにメモると感情的にならずに
冷静に聞けると思う。