私の龍は〇〇です!re02708691さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍は〇〇です!(募集終了)
今回はre02708691さんの龍さんです。

私の龍さんはうちで飼っている黒いトイプードルです。
トイプーにしては口もとがシュッとしていて横顔が龍さんにそっくりな優しい男の子です。
あとはいつも空から白く背中が金の
大きな龍さんが見守ってくれています。


とっても可愛い龍さん達が現れてくれましたニコニコ
re02708691さんに気が付いて貰えて
嬉しくてしょうがないみたい💕
もっと仲良くしたい爆笑
これからもよろしくね💕
そんな気持ちが溢れています。
これからもっと仲良くなれそうですね照れ


カエルカエルカエルカエル
貴方が龍さんを信じているなら
他の人から「貴方には龍さんは居ない」
なんて言われても気にしなくて良いウインク
その人の世界と
貴方の世界とは別なのだから。
コレを間に受けると
その人の世界に巻き込まれる事になる。
貴方は貴方の世界の主人公なのだから
人の脇役になってあげなくても良いいんだよてへぺろ
安心して自分を信じよう