私の龍は〇〇です!まゆみこさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍は〇〇です!(現在募集終了)
今回の龍は、まゆみこさんの龍さんです💕
私の龍さんは金縁白龍、小栗旬のようなイケメン龍です
私の願いを叶えるべく働いてくれている龍さんです

男前な龍さんが現れてくれましたニコニコ
自分のやりたい事に遠慮するな!
さあ、想いのまま進め!
後ろから援護射撃してくれそうな
そんな力強い龍さんです。

まゆみこさん、企画参加ありがとうございます💕



龍龍龍龍龍龍龍龍
龍さんは
見ようとしたり、乗ろうとしたりするもんじゃ無いの。
自分で行動した後に、気がついたら乗っている。
そこに流れを感じる。
そんな感じニコニコ

願いを叶える過程に龍さんが関わる事はあっても
龍さんに逢えれば願いが叶うわけでは無い。
目標と手段を勘違いすると迷子になるよ。
気を付けろー!

そもそも、人は誰でも魔法使いだから
自分で願いを叶えられるんだよ。
そこに気がつけた時、あなたの世界は変わります。
龍さんに乗ることも、龍さんになる事も
思うまま