メッセージが聞こえないんです問題 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。

メッセージについて私なりに感じている事を書いてみる。
龍さんのメッセージってさ、携帯のように
もしもしー、俺、龍だけど
〇〇ってすると良いよーって
メッセージが脳内に鳴り響く訳では無い真顔
でもこう思われてる気がする滝汗

で、多分この辺りに
メッセージが、受け取れない。聞こえない問題があるのではないかと思うのです。

大概は、人との会話だったり
その時感じた、自分の感情。思考。
たまたま見たテレビや、耳に入った音楽。
を通してメッセージは来る。
私の龍さんは、主に旦那さんの口を通して 
耳に痛いメッセージをくれる事が多い真顔

おそらく、私だけでなく人は誰でも無意識でメッセージを日常的に受け取って、行動している。
それに気がつくか、気が付かないかだけ。
日常に支障が無い、困った事がない時は
普通に出来てるんだと思うよニコニコ

あ!コレそうなんじゃない?って
メッセージに気が付いた時。
心の中で龍さんに、コレってこういう事ですか? って聞いてみると良い。
ドンピシャで合ってる時は
超ーーーーー何かが胸に込み上げる💕ラブ💕
おそらく龍さんの「伝わったぜ!、嬉しい!」っていう感情が流れ込むんだと思われる。