私の龍は〇〇です!プルメリアさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍は〇〇です!(募集終了)
今回はプルメリアさんの龍さんです
私の龍さまは、外国仕様だと思うので、語学堪能で睫毛の長いセクシーなブロンドの感じです。常に明るくポジティブでサポートしてくれる頼もしい存在です。

凛とした美しい龍さんが現れました。
先を見透す、ブレない美しさ
そんなメッセージが浮かびました照れ
どんな事が起きても、堂々と揺るがず、進めるように龍さんは見守ってくれてるようです。

プルメリアさん、企画参加ありがとうございます😊

私の龍さん企画もいよいよ
後少しとなりました。

この後こちらの17名様の龍さんで終了です。
romsenyouyouさん
junkoさん
mii48888さん
ういきょうさん
けろさん
ゆんさん
characomさん
ありすさん
まりっぺさん
まゆみこさん
re02708691さん
hikarinoboruさん
はくとらさすけさん
村田政心さん
ありす(あさひ)さん
さっきーさん
KEIKOさん
ともみありがとうさん

もし、書き込んだけど漏れてるよ💦と言う方
いらっしゃったら教えて下さい。

こちらの龍さん達を描き終わりましたら
また仕切り直して募集再開しますので
よろしくお願いします