私の龍は〇〇です!TAOさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍は〇〇です!(募集終了)
今回はTAOさんの龍さんですニコニコ
私の『龍ちゃん』はパッと見は白龍?なんだけど、角度が変わると青緑色に光る感じです!
実際には見てもらったり繋いだりしていないのですが、一度だけ、蛇の姿で夢に出てくれました!

いつも側にいて「大丈夫、いつも一緒におるよー」って言ってくれます!


可愛い白龍さんが現れました💕
TAOさんに気付いて貰えた事が嬉しくて
力になりたくて
さあ、何する?どこ行く?
と張り切ってます爆笑
何か楽しい事起きそうな予感💕楽しみですね。

TAOさん、企画参加ありがとうございます😊