私の龍は〇〇です!matti33さんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍さん〇〇です!(募集終了)
今回の龍さんはmatti33さんの龍さんです!

私の龍は白虹龍です。
SHINGOさんに龍繋ぎしてもらいました🐉
草場さんの陶彩画のように白龍が虹色に見える龍さん🌈
大きくて私を覆って護ってくれてる龍です。名前はローズ😊


大きくて優しげな龍さんが現れました💕
さあ、何を望む?
願いを叶えに行こうではないか。
そんな頼もしいメッセージが浮かびました。
これからmatti33さんと色んな事をしたくて
ワクワクしてるようです。

matti33さん、企画参加ありがとうございます😊