使命とお役目とその流れと | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍の判子屋瑶です。


使命とは、自分が好きな様に生きる事で。
お役目とは、自分の好きの延長線上にあって
人から向いてる、上手い、と2回以上言われた事の中にある。と思う。
それをやるかやらないかは、また別問題。
やりたかったらやれば良いてへぺろ

ところが、自分の好きが分からない人が多い。
特に女性は
気が付いたら、奥さんとか、お母さんの役を
全力投球してて
自分が主役じゃない人生送りがち滝汗
誰かの人生のために、全力投球したって
思うように報われない。
その誰かが報われても、自分とは関係無いのよ。
で、小さな不満を我慢してる内に
自分の気持ちが分かんなくなるチーン
人生迷子です。
それは他人の人生の脇役を選んで生きているから。
広げてる地図がお隣の世界の地図なの笑い泣き
誰かの脇役という流れに乗ってるのよ。


気がついたら、他人の流れから降りよう。
そして自分の感情を取り戻そう。
そしたら、やりたい事も見えて来るし
乗るべき龍さんもちゃんと分かるよ。

さあ、自分の人生を生きよう!

以上、ママ友関係から私が学んだ事でした。