私の龍は〇〇です!ドラゴンライダーセト様 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍は〇〇です!
今回の龍さんはドラゴンライダー セトさんです

古の龍で、紅色のたてがみのある、金色のオーラをまとったイケメンの大きな白龍。

SHINGO さんに繋いでもらいました。

そして、私自身ドラゴンライダーと命名してもらったので、白龍に乗せてもらいたいです。

凄く大きくて立派な龍さんが現れました💕
一緒に飛び立つ、力強く前進する。
力強い目で遠くを見通す、そんなイメージです。
頼もしい龍さんですね

セトさん、企画参加ありがとうございます😊
お待たせしてすみません(^◇^;)
図案ができ次第メールしますね