使命とか、お役目とか | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

先日の話

ひょんな事から
魔法使い仲間のお話を聞き
あ!あの人に繋げなきゃって思ったの。
数ヶ月たって
ようやく3人でお話する事が出来たんだけど

思いもよらない話が飛び出して
私の知らない所で2人が繋がったポーン
ビックリ〜

その紹介した相手はスピの人じゃ無いんだけど。
あー、コレ呼ばれちゃったやつだ真顔
って言ったのよ。
そういう事が時々起こるらしい滝汗


どうも私がその話聞いて
私のフィルターで、その人に伝える事が必要だったらしい滝汗

でも私だけじゃ、その話聞けなくて
その話を聞くには、なゆーさんが必須だったのよ滝汗

あの忘年会ってそういう意味で
人払いされてたの?滝汗


私達は無自覚に色々
お役目に関わって
それ果たしちゃってるのかもしれない。
もう指名とか考えなくて良いのかもねニコニコ