私の龍は〇〇です!やすよさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍さんは〇〇です!
今回はやすよさんの龍さんです
私の龍は、大きいお母さんのようなクリーム色をした白龍さんと、まわりに子ども達のような2匹の真っ白い美少年白龍さんです✨
いつも、ずっと一緒にいて、私を守ってくれていると嬉しいなぁ🎵

とても優しい龍さん達が現れてくれました💕
龍さん達はやすよさんの笑顔が大好きラブ
いつも笑顔でいられるように
守ってくれてるようですよ照れ

やすよさん、企画参加ありがとうございます😊

こちらの企画は4月末までとなっています。
リブログ、コメントで参加表明して
ご自身の龍さんの特徴を書いてもらえれば
私がイラストにしてblogにアップしていきますよ
妄想歓迎💕

メッセージやメールも含まれてたりするので
順番が違ったらすみません(^◇^;)