私の龍さん〇〇です!Mayumiさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念企画
私の龍さん〇〇です!
今回の龍さんはMayumiさんの龍さんです。
私の龍はイケメンです!
眉毛凛々しく眼光は鋭いんですが
瞳の奥は優しくて白く綺麗なたてがみなびかせて面白い事が大好きでオチャメなんだけど
いざ!という時には守ってくれてとても頼りに
なる龍さんです。


今回もiPadで描いたよー♪
とにかく護るっていう
強い意志を感じる龍さんが現れました照れ
元々着いてる方なのかな?
そんな感じがする。

Mayumiさん、企画参加ありがとうございます😊