””私の龍は◯◯です!””はち/cさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

LINEスタンプリリース記念
私の龍さんは〇〇です!企画
今回は、はち/Cさんの龍さんです。

🐉わっくん(翠龍)
最初に感じた龍さん。
後ろに虹を携えて、いつもそばにいてくれる
優しい龍さん。
 
🐉虹夜(こうや)くん(虹龍)
私のだいすきなだいすきな虹色の龍さん。
何度も彩雲のなかに見かける龍さんに
一緒においでと声をかけたら、
喜んでついてきてくれた♡
🐉こはくくん(金龍)
前についてきてくれた黄(おう)くん(黄龍)とあやめちゃん(紫龍)と蒼(そう)くん(青龍)、虹(こう)くん(虹龍)が合体して金になったイメージがあり、こはくくんになりました♪
🐉愛ちゃん(赤龍)
まさにタイムリーに今日、ついてきてくれた龍さん。
🐉悠月くん(白龍)
この子は本来、私の龍さんではなくツインさんの龍なのですが、心配してよく助けをくれる慈悲深く強い芯と癒しの力を持った龍さん。
 
楽しそうな雰囲気の龍さん達が現れてくれました💕
楽しいの大好き💕
はち/cさんと一緒に、もっと楽しみたい爆笑
そんな声が聞こえて来そうです。
 
はち/cさん、企画参加ありがとうございました😊
 
自分ビジネスって
結構コツコツしてて地道だったりする。
そのコツコツが出来る事って
やっぱり好きで、楽しい事じゃないかな?
そうじゃないと続けられないもん。
好きで、楽しめる事が才能なんだと思う。
やりがいや情熱も大事だけど
好きで、楽しいも大事だよね