私の龍は◯◯です! おーくんばぁばさんの龍さん。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

龍さんといっしょ

LINEスタンプリリース記念企画


私の龍は◯◯です!

今回はおーくんばぁばさんの龍さんです


 わたしの龍さん、多分こゆ~い緑色。
妄想の中ではたま~に会ってます。
お話ししてないから
お話ししてみたいなぁ…

シェンロンぽい龍さんが現れましたニコニコ
力強く静かに見守ってくれております。
私の龍さんと雰囲気の近いイメージ
寡黙だけど、的確な言葉をくれる
そんな龍さん照れ
そのうちボソッと声が聞こえて来そうです。

おーくんばぁばさん、企画参加
ありがとうございます😊