””私の龍は◯◯です!”企画♪”におさんの龍さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

スーパームーンの影響か
昨日は1日寝てしまいました。
まだ少し眠い 龍の判子屋 瑶です。

今回は におさんの龍さんです
私の龍ちゃんは、今のところ二匹のようです。

ターコイズブルーの鱗が光の加減でグリーンに見えたり気持ちよい
彼に気づいたのは、最近。
昔から側にいてくれてるみたいです

クリアに近いゴールドのポーリーちゃんは、羽の生えたドラゴン系。
まだ、手のひら位の大きさ♪
いつも周りをくるくる飛んでる気配がします
彼女は、クリスタルとともにやって来ました
時折、大きな真っ白の龍さんが遊びに来てくれています。


明るくて暖かいイメージの龍さんが現れました。
ポーリーちゃんがとにかく可愛い
龍さん達が凄く仲良しで
におさんの周りをくるくる飛んでいる感じがしました。

におさん、企画参加ありがとうございます😊