私の龍は◯◯です! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

こんにちは龍の判子屋 瑶です。
無事LINEスタンプがリリースされました
よろしくお願いします💕

毎日コロナの話題ばかりなので
ここはちょっとでも気持ちの上がる事したいなーって事で、一緒に遊んで下さる方募集中です。

龍さんと繋がろう企画
私の龍さん◯◯です!
自分の繋がっている龍さん大自慢大会を
してみましょう!
繋がってるテイで大丈夫爆笑
繋がりたい龍さん上等で。

もちろん、繋がってる人は繋がってる龍さんを
これから繋がりたい人は、繋がりたい龍さんを
妄想して宣言しよう!
4月一日企画って事で(笑)本当じゃなくても大丈夫!
何故なら嘘から出た真ちゃんを狙っております。
こういうのって、考えてみるって事が大事なんだと思う。
口に出したり、書いたりした事って叶うから。

ちなみに私が普段感じるのは
薄桃色の白龍さん
薄墨色の黒龍さん
カツオ君的な黄色い龍さん
青緑の龍さん
入れかり立ち代わりウロウロしてます(o^^o)
特に自転車漕いでる時に存在感じます。

この企画に乗ってくれる方
リブログして下さい💕
その龍さんの情報を元に、私が
いつもの落書き風龍さんを描いて、こちらのblogで紹介したいなーって思ってます。

今、暇してるので
ぜひ遊んでやって下さいウインク