ふわふわの正体 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

ふわふわで此処まで来た
夢中爆裂クリエイター 瑶です。

今日、お仕事1つ決まりました。
わーい!やったー爆笑
去年ぐらいから、思考の現実化が早い!

スピやってるとさ
ワクワクしてたら願いが叶うって言うじゃん?
叶う人と、叶わない人が居る。
この違いなんでしょう?キョロキョロ

ちょっと思ったのはね
叶う願いって
コツコツやってる事かも。
オタク的に好きな事って
本人無自覚にコツコツやっちゃってる。
楽しいから出来るの。

本人は特別何もやってない。
好きな事をいつものようにやってるだけ。
ふわふわしてるようで、実はコツコツ。
私の周りの成功してる人は、このタイプが多い気がする。

なんだかんだ
私達は現実を生きているので
その人にとって
突拍子も無い事は起こらない。

その人にとって
ある程度必然な事が叶っているのでは
ないだろうか?