新しい画材で | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

新しい画材を買って
ウキウキの夢中爆裂クリエーターたまです。

コレ呉竹さんの顔彩耽美ってやつなんですけど
光の当たり具合でキラキラ眩しい🤩
この画像だとそうでもないけど
分かります💦
光の当たり具合で眩しいー
顔彩って初めて使ったけど面白いー💕
ちょっとハマってしまいそう。

後ね、昨日忍者ボランティアしてて
思ったのね。
コレ私のやりたい事か?って
答えはNOだなーって
人のお手伝いするほど、お前余裕あるんか?って聞かれたら無いんですよ。
だからボランティアやりません!

で、そんな事思いつつ燃え尽きてたらさ
町内会長より役員の打診のお知らせ来たよね

あはは🤣
もうね、コレ龍さんのお試しでしょ⁉︎
やりませんよー
私まだまだやりたい事いっぱいで忙しいもん