アナ雪2を見て思う、使命ってなんぞや | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

何となく見た方が良い気がして
見に行ったアナ雪2を見て
モヤモヤが爆発した
夢中爆裂クリエーターたまです。

ネタバレして申し訳無いんですが
エルザ姉さんの魔法が使える訳とか
使命とかが判明するんですけど
ざっくり言うと
theお家の因縁に縛られた、長女の物語。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
この結末、夢も希望も無い気がするのは私だけかね?

私だったら嫌だわ〜💦
役割やら、やる事が決まった人生ってゲロー
考えただけで息苦しいわ。
どうせなら
やりたい事やる人生人生送りたい真顔

・・・あびっくり
もしかして私は
そういうタイプの人なのかも。

人を導くとか、癒すとか意識しなくても
やりたい事やってる結果が
勝手に人に影響を与えるのかも。

偉そうに言ってるけどただ単に、
計算出来ない
やりたい事しか出来んタイプ。
という話です。