椿大神社へ設定完了、任務完了! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

ちょっと前後したけど
昨日サロンのメンバーで
椿大神社さんに行って来ましたニコニコ
今回、私の車で行く事にしたんだけど
果たして名駅に車停めれるか?
新名神を初めて利用するので
迷わず行けるか?
かなりドキドキ💓
つーか、旦那さんに脅される滝汗
えー💦
もうちょい早く出るべき?滝汗
散々迷ったんだけど
そうだ!こんな時こそ設定完了だ真顔

結果、ちょうど停めたかった場所に車停めれて
集合時間に待ち合わせメンバーと
現地でほぼ同時到着。
駐車場もちょうど2台ピッタリ隣同士で
停められました。
ミラクル!
凄いぞ設定完了の法則!デレデレ

1の付く日限定のお守りもゲット出来たよ💕
こちら赤と紫がありまして
昨年は赤を頂いたので、今年は紫を頂きました