”提言!「麒麟のこころ」ままほっぺ極意!” | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

私の他にも麒麟さんを感じてる方が居た!びっくり

風水とか詳しくないので分からないんだけど

私の周りには龍タイプの人が多い(^◇^;)
先日のアンスピの友人なんか
まんま龍だし
スピの先生も龍の人。

で、そのタイプの共通点。
先日気が付いたんだけど
思った事そのまま言うし、やる。
直ぐ近くに居る人の事、思ったまんま言っちゃう滝汗
彼女らに悪気は無いのよー(本気で)
龍さんタイプの人は
誤解されるし、摩擦も凄い滝汗

分かっては居るんだけど
その場に居合わせるとなかなか辛かったりする💦

龍さんは、勢いも速いので
反動も凄いから
優しいタイプの人は
時々猛烈に疲れちゃうんですわ

時には人に厳しい選択を迫られる事もある。
なかなか他人より自分を優先出来ない
そんな優しいタイプの人向けなのが
麒麟さんなのかな?と思っております。