クリスマスパーティー | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

メリークリスマス!
昨日はお誘いを受けて
シータヒーリングのクリスマスパーティーに
行ってきました(*'▽'*)

シータヒーリングとは
シータ波に合わせて、瞑想して己を見つめ直し
思考の癖に気付き、自分で自分を癒す。
というような物。らしい💦
なんとなくですけどスピ系というより
心理学寄りなのかな?という印象です。

先生から
クリスマスカードを一人1枚頂きまして
そこに書いてあるメッセージを元に
先生がさらにメッセージを下ろしてくれました。
私のメッセージはこちら
{6D9CCDF0-8B8C-47BD-8B03-D70FB0552067}
わあ( ̄▽ ̄;)言われてるー💦
最近ちょっと、人以外の物に繋がりたくて
人付き合いおそろかにしちゃってるから
ズバリ、それを言われた感じ💦

先生の解釈はちょっと違ってましたけど
なんかね、このカード他と違って
音が鳴らないカードらしいんですよ。
祝福を他に送って、役目が終わったカード。
なのでその分今度は貴方が周りから
祝福を受ける番なのよー💕との事でした。

私的にはどっちの意味合いも嬉しかったです。

それよりも
他の参加者さんのメッセージが一々自分に
刺さる、刺さる💦
{84595043-FAA0-4619-AE89-B3861D3FC1AB}
多分、自分と似たような人が集まってるんでしょうね(笑)

他の参加者さんのメッセージは
自分を愛する。
一方引いて物事を見る。
もっと全力で楽しむ。
と行ったような物でした(*'▽'*)

{B31AAF37-E774-47EA-9428-8EB87AAC320D}
会場の様子。
セッションだけでなく、ダンスしたり
とても楽しいひと時でした💕