ことだま占い始めました(*⁰▿⁰*) | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{ABBB1F81-8C7A-4E19-9D20-030BA17DCA53}
あなたに必要なメッセージを届けます。
エンジェルカードリーディングの結果を
ことだま君のメッセージカードにして
お届けします。
ことだま君カードはこちらの中から
{6D590F9E-8D4E-4C75-A9FB-F117468CADB5}
ただ今4種類(ポストカード)
こちらの中からメッセージに合った図案を
選び、その人に合わせた色を塗って
お届けします。
 
お値段1000円。
お申込みはこちらまで
craftkitiguu@gmail.com
{05E5E354-5589-4EBA-83D7-1F3C3D5D3937}
ことだまメッセージは
背中を押すメッセージだったり
注意喚起だったり
その人の状況によって色々です。
あなたもことだま君のメッセージを
受け取ってみませんか?
 
 
タマさん、そろそろ本気で
この世界に向き合ってみたくて
頑張ろうと思ってますo(^▽^)o
{D838729B-9C55-4785-979A-6BB35FE5315F}
他にピエロと消しゴムハンコもやっているので
時々blogの中身が被ってる事もありますが
もし、そっちのブログ見ても
温かい目で見てやって下さい。