ことだま占いスタート! | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

実はありがたい事に
ことだま占いが個人宅のサロンにて
活動できるようになりました(*´꒳`*)
とりあえず
着色済みポストカードに、
リーディング結果を書くというスタイル。
ちなみに500円
{00082411-BDF6-47B6-A2E2-A384D69DDF75}
ゆくゆくはイベントに出て
その人にあった色を塗って渡しする
スタイルにしたい
1000円予定。

で、最終的には
このことだまカードでオラクルカードを作って
それでリーディングしたい💕
もちろん、メッセージカードは作りますけどね。


さてそんなわけで
オラクルカードサイズで作ってみた。
{740D169D-00A0-44E9-BFE3-78984086E660}
思ってたよりサイズに違いが無くてビックリ!
でも流石にポストカードをシャッフルとか無理だからね(笑)

素材はポストカードなんで
ペラペラなんですよー
シャッフルするにはそこそこの厚み欲しいよねー
後背表紙とかどうするんかな?
別で作って貼るか?
でも剥がれたり、糊でカードがくっついても嫌だし
パステルで着色してるから
表面コーティングできるもんならしたいなー
{E3D6389F-ADDB-4C57-9B07-256196C674E1}
落ち着いたら、紙探しの旅に出かけよう。