妖精さん | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

神社の境内とかでオーブの写っている写真を
ネットで見る度に
あー私もこんな写真撮ってみたいと憧れます。

残念だけど、オーブどころか写真自体
なかなか撮れない💦
スマホのシャッターが反応しなくて( ̄▽ ̄;)
音はしたけど、後で見たら撮れてもいないって
事も多いので
まだまだ修行が足らんのかなーという感じです。

ずっと私は見えない人だと思っていたんですが、
最近は目に見えない世界を見たい‼︎と思う様に
なってきました。
そんな私ですが
先日、那智の滝に行った時に出会いました。
家族は少し先を歩いていたので
見たのは私はだけだったんですが
私の周りを蝶々が2〜3匹飛んでいたんです。
ほとんどが黒地に青い斑点の蝶々だったんですが、1匹だけ青緑っぽい斑点の子がいたんですよ。
ひらひらとその青緑の子が私の側に来たんです。
神様が歓迎してくれてるのかな〜おねがい
と嬉しく思ってたら
さっきまで蝶々だったのに
{5A4AA4CC-2E47-42DB-BE37-F116BF55BD1F}
トンボだった
青緑の斑点はそのまま
透明で見た事もない羽のトンボ?
いや、正直言うと体がトンボじゃない感じで
人⁉️って2度見したら
消えたびっくり
びっくり‼️
あれは絶対妖精さんだと思う。

きっと神様が、見えないと思ってたら世界は
案外近くにあって
見ようと思ったら見えるんだぞって
教えてくれたんだと思う╰(*´︶`*)╯♡
かなり嬉しい出来事でした。