繋がる繋がる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

ずいぶん久しぶりの更新になっちゃった💦
仕事辞めてから、1ヶ月経ったわけなんですが
全然暇じゃありません(笑)
物凄い忙しいんですけどー
って言うか、今までパートやりながら
こんな事良くやってたな( ̄◇ ̄;)
我ながらビックリです。
あ、でも直接収入にまだ繋がるような仕事は無いんですが💦
イベント準備とかお手伝いとかで
自分の一歩、いや100歩ぐらい先を歩いてる方を見て
自分もいつかそうなりたいなー
あの作品のあの作家さんって言われるようになりたいなーなんて思いました。
そして次のお仕事の話も頂きました(*⁰▿⁰*)
ヤッタネ!

それとは別に
友達からPOPを作らないかと言うお話を頂きまして、そんなもん作った事無いので
知り合いに問い合わせた所・・・
{04320FFF-F225-4EE0-A0CA-27DD55AE8677}
地域を盛り上げようというプロジェクトへ
ぜひ参加しないか
というお誘いを頂きました💦
どっちの話も唐突でビックリ‼️

コレPOPの時点で断ってたら、どっちの話も
無かったんだよねσ^_^;
まだどっちもきちんと仕事に結びつくか分からないけど、自分にとって良い切掛にはなってる気がする。