インナーチャイルド | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

{D7CB8945-495A-45C2-994D-34D78F155A3E}

今日、初めてのスピリチアル系オンリーのイベントへ行ってきました。
リーディング習っている先生が出店されてたので
先生の所に遊びに(*´∀`)♪
マリア様のアチューメントして貰ってきました。
先生の手の触れてる所があったかくて
施術後、心がポカポカしてます。

前々から、私はインナーチャイルドが深いと言われていまして
これを癒していく事が目標だったんですけど
どうも私の子供っぽさはそのままで良いみたいです。
多分これにも意味があるんでしょうね(^◇^;)

そして別の先生にお名前と詩を即興で描いて貰いました。
実は私、本名があまり好きでは無くて💦
描いてもらう事で好きになれたらって
気持ちもあったんです。
本気で泣きました。
私、自分なんてっていつも思ってたんですよ。
あんまり大切にされてた記憶無くて💦
傷つきたく無くて斜めに構えてました。
過去の色んな事があって今がある。
自分自信に心からのありがとうを
という言葉に涙が止まりません。

本当に今日行って良かったです。