人を嫌いになる時 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

私のダメな所。
限界まで人に付き合ってしまう。
私さえ我慢して上手くいくのならと
相手に合わせちやう。
そしていよいよ自分に限界が来ちゃった時
その人の事を拒絶しちゃう。
気持ちより体が拒絶する。
{C65DFDE3-7E47-43FE-9900-BF21F0CA343D}
見かけるだけで、心臓がきゅーっとなる。
どうして良いか分からない。
だからなるだけ距離を置く。
もう、嫌いとか通り越して苦手。
犬が苦手と同じレベルで存在が苦手。

こんな事じゃいけないなーとはおもうんだけどね
( i _ i )

今まで何度か克服を試みたのだけど
益々苦手になるばかりで💦
無理して接触しないようにしてたの

先日、久し振りにママ友仲間と出掛けようって事になったの。
声掛けてくれたママ友とその友達のママ友を誘ったんだけど・・・
その友達のママ友が私の苦手ママ友を誘ってた
{C3E5FDED-52D1-44C8-9C9D-C9BC3B6BA4AE}
これね、度々ある。
今回だけじゃ無い。
誘ってくださいね(*´∇`*)って言われて
2人なら良いかーって誘ったら
例の人も一緒ってやつ
{4063F77F-245C-4EC9-A47C-20F847B254E8}
正直キツイ( i _ i )
以前は仲良かったからワンセット的な感じで思われてるんだと思うけど。
もう体が拒否ってるから、どう接して良いのか分からない( i _ i )

そんな私をリーディングしてみた。
スピリチアルメッセージガード。
ちょっと1回で分からなくて、2回引いたのだけど
同じようなメッセージが出た。
{3041BFF2-2B32-45FB-A616-C375B8873B24}
左が1回目、右が2回目。
自分に自信を持ちなさい。


彼女の事、また普通に接する事が出来るようになるのかな?