オヤジの気まぐれブログへのご訪問ありがとうございます。

本ブログは、久しぶりに再開?しようと思いホリデーウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️でもアップして行きたいと思います。何せ気まぐれなもんでどうなるか分かりませんが…。😅💦💦💦
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホント久しぶりの投稿です。😅


先ず天気なのですが、

関東エリアは昨日☔️、今日(土)☀️、明日(日)☔️予報なので…、



「やるなら今日しかないッ❗️」爆笑



と言うことで実行❗️。


先ず一言


メッチャ暑かった。滝汗

前半はともかく、

後半の気温上昇

がハンパなく☁️雲に隠れてた☀️陽が顔を出した途端ジリジリ肌に突き刺さる暑さでしたッ!。😫

久しぶりに環状16号横田基地ルートの30Kmコースで予定してたのですが、怪しげな感じになって来たので、若干ショートへルート変更としました。





ですので、今日の距離は26Km程度の仕上がりとなりましたッ❗️。ニコニコ







今日は仕上がりこんなもんでしたが、


関東エリアもとうとう☔️梅雨入りと言う情報も入って来ておりますので…、


さて、これからどうなることやら…

🤔🤔🤔