こんばんわぁ~♬

秋らしくなりましたね

昼食のラーメンを新規開拓したいと夫に言いました

 「じゃぁ、ここはって」

地域の生活情報誌に掲載されたお店に行きながら

泉ヶ岳の方へと





綺麗な紅葉🍁の場所があったけれど
撮れずでしたアセアセ


けれど
久しぶりのドライブでテンションは上げ上げ





ほんわかは赤味噌ラーメンを食しました

こちらのお店のトイレがへぇ~で
写真におさめたかったけれど
それは烏枢沙摩明王さまに
失礼なので控えました





義父の抗がん剤治療は続いていて
抗がん剤が今週から変わったら
かなり身体にダメージがきてると
夫も氣分転換になったかな?



秋の仙台も好き
今季は雪はどうなるかな?
どんな天気も素敵な天氣なので
毎日を楽しまないとね
土用が過ぎたら花壇のお花植えも楽しみニコニコ音符音符音符