こんばんわぁ


23日の日曜に

この日は123の並びの日だったょ爆笑


前から氣になっていた

オムライス専門店に行って来ました



         上がサラダと味噌スープです
オムライスがプレートで出てきました
から揚げも付いててね
正直オムライスが小さいと想ったけれど
食べていたら
から揚げとパスタは食べれずで夫へ

小さなお店だったんですね
カウンターのみ
ティッシュが箱に入っていたり
テーブルも見てお分かりですが
敷いてあるでしょ
名まえを忘れた(((*≧艸≦)ププッ    

夫が食べ終えたら
サッとね
コーヒを出して下さり
テイクアウトのお客さんのを作りながも
私達の食事のタイミングの気づかい
何だか色々と感激でね
美味しかったのもあったので尚更です

日曜のランチメニューを注文しました
日曜はオムライスは沢山種類が有るけれど
何を注文してOK!!でした
他の曜日はオムライスの味付けがね
決まった物になってました

良い日に行けました

大満足で帰ってきたほんわかです
夫はから揚げを2つ食べたのに
今度は親子丼にするだってwww


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ