今日は結婚記念日です
こんなご時世ですがふたりでお祝いしました








豪華な手料理は作りません
こんな日だから何もしなくてよいようにお寿司をスーパーで買ってきました
惣菜も

ふたりともクスリの服用者だけど
今夜は時間をずらして服用で
日本酒を頂きました
ほんわかはスパークリングの日本酒です
とても美味しくていっぱい呑んじゃった








結婚9年目なんですけど
9年目は『陶器婚式』っていうんですって
陶器はすぐにヒビが入るから
お互いを陶器を扱うように丁寧に接しよう
という意味らしいです









お花を生けてみました





みーちゃんとさきちゃんのお陰で
明るく過ごせています
ふたりを迎え入れて良かったと思う日々です








主人はいつまで会社を休むかな?
元気になってお仕事に復帰出来ますように…。


(*^^*)♪( ´∀`)人(´∀` )♪(^ー^)