新潟東港消防署の裏で紀州釣りを楽しんでいる玉ウキと申します。
今年は少ない釣果をアップしたいと考えています。
ブログ初心者でまだよく使い方が分かりませんが画像なんか取り入れて
アップしていきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
今はウキを作ったり冬眠中です。
新潟東港消防署の裏で紀州釣りを楽しんでいる玉ウキと申します。
今年は少ない釣果をアップしたいと考えています。
ブログ初心者でまだよく使い方が分かりませんが画像なんか取り入れて
アップしていきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
今はウキを作ったり冬眠中です。