ちょっと前から

色んな音が聞こえにくかった泣き笑い

耳鼻科に行ったら

「老化ですね」と言われた少し前悲しい

外歩くときは

見えにくい、聞こえにくいので

事故しないようにゆっくり歩くことにしたにっこり

朝はじいじが起こしてくれる愛

家にある目覚ましは真顔

全て電子音口笛

どれだけ大きく鳴らしても

全くだめネガティブ

xiaomiの時計は振動するのだけれど不安

手首が痛いのでつけていられない絶望

じゃあ

昔からあるタイプの目覚ましは?ニコニコ

あっちこっちお店を回っても見つからず大泣き

一つだけあったものも音が小さい悲しい

疲れ果ててチャイ飲みながらぐすん

アマゾンで検索したら赤ちゃんぴえん

あった!ニコニコ

これ↓

今日届いたニヒヒ

シンプルイズベストちゅー

明日は起きられるかなウインク