ひんやりネックファンなるものをおねがい

テレビで見た口笛

同じものでなくてもいいけどニヤリ

やっぱ、いるよねニコニコ

今年の暑さ対策にニヤリ

でもさ指差し

ほんとにすずしいのん?指差し指差し

そ~でもないんちゃうん指差し指差し指差し

という夫婦揃って文句言いキメてるキメてる

近所のホームセンターでびっくり

↓これを見つけた笑い泣き

お試しお試しお試しニコニコニコニコニコニコ

ウインク
ニヒヒニヒヒ
ちゅーちゅーちゅー
ちゅー酔っ払い酔っ払いちゅー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(個人の感想です)

要するに、買うことにグラサン

で、ネット検索チュー

家族分色違いで注文したらチュー

あったのは1個だけ悲しい

あとはメーカー欠品でキャンセルゲロー

1個だけ今日届いたラブ

ただいま充電中おねがい